社長からのメッセージ

一年の計は元旦にあり!

早いもので、今年も僅かな日数と成りました。皆さんの努力により無事に新年を迎えることが出来そうです。

一年の計は元旦にありとは、夢を持ち計画は早めにしっかりと立てるべきだという事だと思います。

それでは僕の夢は何でしょうか?

社員の皆が豊かな未来に成ることです。それは僕一人では実現できず、皆の心が一つになり実現します。それを実現するには一人あたりの生産性(粗利益)1500万円、営業利益300万円が先ずは第一の目的地かと思います。この数字は上場企業のいわゆる良い会社と言われる数値です。

早く実現するには船を大きくし人員も増やさなければ成らないかもしれません。今のままでは実現が不可能なのは言うまでも有りません。

夢に向かい行動するそんな新年を迎えましょう。